ページ

9/11/2010

明日、

明日はカホン3.5GHの個展『 瞬間の一生 』でのライブイベントです。


今日、機材を置きにギャラリーに行って一足先に展示の様子を見てきました。

写真で切り取られている一瞬というのは、いろんな一瞬があるとおもいます。
3.5GHの写真の一瞬は人と人や、人とものとのお互いの関係が普段は遠く、しかも、ぼんやりとしている、でもどこか意識しているそんな一瞬では切り取れないような曖昧な状態と、ぼんやりしている関係が思い出したように刺激し合い、盛り上がり、完全に合致してすごい大きなエネルギーを放出する、まさにそのパワー全快な一瞬とのバランスや対比をとらえているところが僕的には気持ちをたかぶらせてくれます。


ライブでは今回、見にきていただいた方に、感謝とおめでたいイベントを祝して、黄土ソックスの木版画の摺物を配らせてもらいますので、お楽しみに!!

この摺物については、明日のライブが終わった後にブログで詳しく紹介したいです。


中川浩佑(右足)


0 件のコメント:

コメントを投稿