ページ

9/23/2010

レポート、6歩目の続き

こんにちは、中川浩佑です。
yolchaのライブを見にきていただいた皆さま、本当にありがとうざいました。
長屋の路地の雰囲気と蒸し暑さと人の熱気があって、そうだ、大阪の夏はこんなんだーっと壁と屋根の隙間の青い空をみながら演奏させてもらいました。


さて、そのライブの時に来ていただいた方に配りましたものを紹介します。
黄土ソックスの黄土ソック紙です。ライブ告知の時に、少しふれましたが、ライブを見に来ていただいた方に感謝の意味を込めて作りました。制作部は3.5GHとふるさかはるかさんそして、中川浩佑です。ふるさかさんが描いたイラストを版木にトレースしてもらって、彼女の木版画講義を受けながら、版木を彫って摺りました。木や紙を手に触れながら作業するのは楽しいです、やっぱり。
そして、たどたどしい文章は必読です!
今回のライブでは定員15名でしたが全部で50部、制作しました。次のライブ等でまたお渡しできればと思ってます、ただし、今回は最初の15部がきらきらの特別バージョンでした。


次回ライブも迫っていてます。またよろしくお願いいたしますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿