ページ

10/24/2012

スペース草 10.27 ライブあります。




「山下光雄のカリンバとゆうじゅのタベルエ(食べる絵)展」
スペース草さんで開催されています。

27日にライブをさせていただくことになり

今回はその輪のなかにいれていただきました。





ライブの一足先に展示を見に行ってきました。

山下光雄さんのカリンバを見るのをとても楽しみにしていました。

展示のテーブルの上に並んでいるカリンバは、
そこに佇んでいるという感じでした。

そして親近感があり、思わず手がのびて、ぽろぽろ
ならしています、いつの間にか。






ひとつひとつ、キャラクターがあって、すべての
作品を弾かせてもらいましたー。
時間を忘れてぽろぽろ。


そして、ひとつとっても気に入ったものがありました。
それは、ライブでギターと一緒にならせたらと思っています。


楽器の展示でライブをさせてもらえるのは、うれしいです。
作品を見ながら、ならしながら、聴いてもらえるような
雰囲気にしたいと思っています。





そして、UFO堂が来ます!! カフォン三島が揚げた、
うまいフライドおやつ、UFO堂ドーナツが食べれます。

ゆうじゅさんのタベルエ、わっかのぱんや和(にこ)さん、
ドーナツ、輪に輪をかけたイベントなのです。

音の輪と食の輪、そして人の輪は最強です。

みなさま、ぜひお越しくださいー。


ライブ
2012.10.27

出演
黄土ソックスと山下さんのカリンバ

場所
スペース草
大阪府豊中市東豊中町4-1-13

時間
夕方17時くらい~

投げ銭












0 件のコメント:

コメントを投稿