ページ

1/30/2021

もう片足も

 大阪と佐渡拠点だった黄土ソックス。

ずいぶんとライブをする事が減り、前回のライブは佐渡の夏、2017年。

ところで、黄土唄という曲は、佐渡へ行った三島さんが関東あちこちで冒険に出ていた時のシーンが切り取られています。

その中の一節に、無限の時間に地図をひろげて地図の上におり立ってそこから漕ぎ出そう、という部分があります。

ずっとずっと大阪拠点だったギター担当の私は、2021年の2月から群馬県の西の方に、おり立って漕ぎ出す事にしました。

引越し計画の一報を三島さんにすると、偶然にも彼が昔からよく冒険へ出かけていた場所。

という訳で、片足は佐渡へ、もう片足は群馬へ、大股だった両足は、中股くらいに。

再会&ライブもそう遠くないかもしれません。

ライブの機会が来るまでぼちぼち浅間山麓の景色など投稿しようと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿