ページ

7/25/2012

Cut in Live 8月4日 tentoten gallery

去年の9月、夏の思い出展に続きtentoten galleryからご指名いただきましたー
切り絵の作品を作っている下村優介さんの個展、
「本日の紙は cut のみです」に、黄土ソックスが cut in !!



▲ 8月4日(土)18:00〜
tentoten gallery にて(will be 55th steps)
▲ 投げ銭
▲ 下村氏の切り絵ポストカードプレゼント
▲ 場内ドリンク販売アリ



下村さんは切り絵制作を初めて間もないとのことなのですが…
そんな信じられない!独特の世界がすでに奔出してます。
ライヴでは黄土ソックスが下村氏とのトークセッションで
その作品との魅力、作り手の意気込みに切り込みますのcut in ! 



展示は今日25日〜8月5日(日)まで(月・火曜日休)

2 件のコメント:

  1. まりコニー2012年8月6日 14:25

    たまたま居合わせて、演奏お聞きしました。

    すごく素晴らしかったです!!!

    またお会いできる機会があるといいなぁ~。

    返信削除
  2. まりコニーさん

    演奏をきいていただいて、ありがとうございました。

    長い時間をいただいて、盛りだくさんの内容でさせていただきました。

    次回ライブは、雲州堂さんでマイクを通した音で

    パフォーマンスしますので、こちらもよければ見に来てください。

    黄土

    返信削除