ページ

4/16/2012

3月17日 4月4日

ライブの報告を

31744は告知もそこそこでイベントに参加させてもらっていました。
来てくださってありがとうございました



3月17日48stepsは阿倍野のエフエーサロンで、
あたりきしゃりき堂10周年のお誕生日会でした。

ライブは夕方5時くらいからはじめたのですが、準備で昼頃に。
メインのお食事準備隊はもっとはやくから来られて、
ものすごーい料理をものすごーい勢いでつくっていました。
残念ですが、今写真がないです。

料理もそこそこ並んだところにさらに商店街の利右衛門さんのすごーい寿司が。
豪華でした。
利右衛門さんは寿司だけでなくマイクをにぎりニールヤングを熱唱してはりました。

たくさんの人が支えあって、コトが継続していくパワーをたくさんもらいました。

お誕生日ケーキに、お土産ドーナツでシメです!!

(以下4/22 追記)
みんなで料理つくって、会場つくって、演奏して、呑んで食べて…
料理の写真写してませんでした。
で、以下。

左から
スパゲティーナポリタン仕込中の3.5GH
黄土ソックスユニホーム制作でおなじみ まゆちゃん と、
傍房で出張カフェ"ひとかふぇ。"も好調、ひとちゃん は、
おめでとうケーキを仕上げのデコレーション中。
このほか、あたりき大看板娘 あさちゃん主婦の台所技炸裂!
あたりきマスターの、娘さん息子くん、日々譚…というスタッフでお送りした手作りパーティーでした〜





お次は4月4日49steps。結果的に記念すべき我楽茶堂のライブとなりました。

我楽茶堂は何度も紹介してますが、
南船場にあるチャイ、カレー、パン、ケーキ・・・
色々とゆっくりと楽しめるお店で定期的にライブをさせていただいてました。

その中でもOZKEXPOプレゼンツ、毎月1日のライブは
約10年くらい続いた、と思います。

黄土ソックスもここで生まれたと言ってもいいくらい、
ベース地、ホーム地として毎月イベントに参加させてもらいました。

さらに中川個人では、黄ソ以前にヨシオカユウキ氏やozkexpoに
参加させてもらったりと、自分の音楽ライフには欠かせない場所、出会いのある場所です。

4月4日はその毎月の1日ライブが最後の日でした。しかも4日です(笑)。

我楽茶堂でのライブイベントはこれからもバシバシあります。
黄土ソックスはこれを期に
自分たちの企画で我楽茶堂でのライブを組んでいこうと話合いはじめています。
これからも我楽茶の黄土ソックスをよろしくどうぞー。

photo ASA


0 件のコメント:

コメントを投稿