ページ

12/28/2011

ようこそ!でした。バイエル ライヴ。

バイエルでのライヴ、お店いっぱいに皆さん集まってくれて!
初めて聞く、サーミ人の話、写真、映像を、ふるさかはるかさん。
「お~」「へ~」「ふふふっ」。
おいしいAOさん特製おやつに
「おいし~」の声々。
わてらの黄土ソックスの演奏。
…は、うーん、録音聞いたら75点かな。
まゆちゃんが新調してくれた冬物ユニフォーム。
対演奏を考えた作り、すごい!動きやすい。

終演後の、歓談の湧くあったかい空気。
それが、いい催しになった証拠だ
と思います。
年末の、慌ただしいときに
大掃除も年賀状もせんなん時期に
みなさんどうもありがとう!!
機会を提案してくれたバイエルのMさんUさんありがとう。

(コースケが履いているのはサーミ人のおっかさん手製の
トナカイブーツです)

友達が、「カホンと仲良くなってるのをすごく感じる」
ってゆってくれて、うれしかった。ほんとにそんな感じなのです。
楽器と付き合うてこんな感じなんですね。 知らんかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿