ページ

4/08/2011

FASHON LOUD03.28+我楽茶堂 04.01

3月はいつも1日にライブをさせてもらっている、我楽茶堂さんとFASHONLOUDでの前座の演奏で2本ライブがありました。
そのうちのFASHONLOUDでのレポートと、4月1日のライブレポートです。

FASHONLOUDは今回でvol.4で、毎回ハードルがあがっていっています。それはそのままこのイベントのレベルアップにつながっていってます。
そして念願の、オープニングとしてライブさせていただきました~。僕たち2人にとっては、2重の愉しみがあり、1つはこのsurrealistic pillowプレゼンツ面白イベントでライブをさせてもらう楽しさと、でっかいPAスピーカーを通して、でっかい音で聞いてもらえるという楽しみです。
それはもう楽しかったです。
音はないが写真はいっぱい、FASHONLOUD no.4はこちらから


1日ライブは、たくさん見にきていただき、注文が殺到(我楽茶堂のフードの)、お店の見習いで洗物手伝いしました。そしてきっちりまかないまで食べました。労働のあとのカレーは最高だ。
ライブは、他力本願作戦で下のリンクをどうぞ
ozkexpo303号室
モロモロ日記

0 件のコメント:

コメントを投稿